人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第22回広島ベイマラソンへ!

さぁ、今度の日曜は第22回広島ベイマラソンです!

去年、私が生まれてはじめてフルにエントリーした大会。
去年の詳細はコチラ

約2ヶ月前、葛藤がありました。

今年はハーフを走ろうか…。
でも、ほんまに走れてないから5kmにしておこうか…。
どうしよう。
どうしよう。
夫はフルを走りたそう。
まぁ、近いし、行くだけ行くか!
でも、うん、ハーフにしよ!

と重い腰をあげて、エントリーしようとサイトを開いたら、

 定員に達しましたので締め切ります。

前日の日付でこのメッセージ。

おいおいおい!
どうなっとんねん!

ってパソコンに突っ込みながらも、内心、ほっと安堵した私なのでした。

ほ。
これで合法的に(笑)走らなくてすむワ♪ と。



そんな大会に初のフルに挑む女性ランナーがいます!
我らが(?)妻ランナーズのエース!k辺さん!!!

「フルはちょっと…」と言い続けていたk辺さんですが、
ハーフの向こうに見える世界へ旅立ちます!

行ってらっしゃい♪



なんか、自分が走るみたいにどきどきわくわくするのはなんでだろ。
by a-kik | 2012-11-16 17:20

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik