人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の娘

 「インターネットを見るときは、父さんか母さんと同じ部屋で。」

これが我が家のパソコンお約束のひとつ。
もうひとつのお約束がコレ。

 「なにか書き込んだり、応募したりするときは、
  必ず、父さんか母さんにきいてからクリック。」


昨日。
私がパソコンを閉じようとしたら、
「うち、してもええ?」とパソコンの前に座った娘。
それからカチャカチャなにかして、

 娘 「母さん、これ、書き込んでもいい?」

と許可を求めてきた。
みてみると、このブログへのコメント書き込みじゃないか。

 私 「…い、いいんじゃない」

変な母娘(笑)。



オリンピックの「五輪旗」を「ポリンキー」と聞こえてしまう耳を持つ娘。
そんなこと言うから、食いしん坊父さんがポリンキー食べたがったじゃないか!
by a-kik | 2012-08-09 10:27

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik