人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島ビッグアーチ

広島ビッグアーチ_f0137402_18174288.jpg

来てます。
サンフレッチェのゲーム観戦。
ってのも、娘、フラッグベアラーってのに当選しまして。
はい、選手が入場してくるとき、チビッコと手をつないで出てきますよね。
大きな旗もって出てくるチビッコもいますよね。
あのチビッコです。

嬉しくて、一番ええ席のチケットを買いました。
保護者はついて入れないので、一番ええ席から娘の晴れ姿みるのです。

ただいま、18時15分。
娘の出番もうすぐです。

でも、まだ母は正面ゲートにいます。
出番が終わった娘を迎えて一番ええ席に行くために。
一番ええ席から娘みれんじゃん!
っちゅうか、娘みれんじゃん!
っちゅうか、一番ええ席買わんでえかったんじゃん!

夫、しっかり写真とってくれよ!
by a-kik | 2012-06-23 18:17

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik