人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた北上

日曜に三次を歩き、
「また近いうちに遊びにいくねー」と宣言していた私。
その舌の根もかわかぬうちに(笑)、
本日(ってもう日付変更線こえちゃってるわ)火曜も北上して参りました。

昼過ぎに三次について、
母娘でN本さん家へ押し掛けまして。
娘たちはピザを作り。
またまた北上_f0137402_0321883.jpg

なぜハート型?
またまた北上_f0137402_0434431.jpg
なぜハート型の上に☆型?

作成途中はどんなピザになるのやら?と危惧していたけれど、
焼きあがれば、美味なるピザ。
またまた北上_f0137402_044882.jpg

やっぱりハート型だけど。

おしゃべりしまくって、おしゃべりしまくって、おしゃべりしまくって、
夕方、N本家に別れを告げ、
夜は…エイサー!

ひっさびさの練習。
身体がついていけるかな…と心配でしたが、
いらん心配でした。

やっぱ、大声だして踊るのはサイコー!

今年のページェントの曲も決まったようで、
またまた「イヤーサッサー♪」の夏になりそうです。
by a-kik | 2012-03-28 00:39

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik