人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ジョグ

よしっ、今朝は早起きして走るぞ!

と意気込んで起きた1月2日。



大晦日まで「取材」で、
自分では疲れているとは思っていなかったけれど、
ビール飲んだら撃沈。
紅白歌合戦の途中で爆睡してしまった昨年。
ええ、もう昨年の出来事ですわ。
元旦もだらだらと過ごしてしまいました。

こりゃ、いかん。
せっかく年中無休の「取材」先から、
元旦と2日はお休みのシフトにしていただいているのに、
だらだらと過ごしてちゃ、もったいない。

よしっ、2日は早起きして走るぞ!

と意気込んで起きたら、外は真っ白。
ありゃ、雪、積もってんじゃん。

…ふふふ。
…天は私に「だらだら休みなさい」と言ってくれてるのね。
と嬉しくなって、だらだら2日目に突入してます(笑)。

三次時代は吹雪の中でも走っていたのにねぇ、私。

さ、箱根駅伝を集中して見よっと!
そうそう、イメージトレーニング(笑)。
by a-kik | 2012-01-02 09:30

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik