人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

誕生日に夫にプレゼントしてもらったのはコレ。
プレゼント_f0137402_9105310.jpg


「ちゃんとした」ランナーズ・ウォッチです。
今まで使っていたのもストップウォッチはついていたけれど、
ラップとかはかれませんでした。
消費カロリーとか計算できて、
それはそれで好きな時計だったのですが、
誕生日3日前。
バンドがプチリ。
プラスティックのバンドで直しようもなく、セロテープはって応急処置。

でも、まぁ、このタイミングで、バンドも切れてくれたんだと思って、
夫が「ランナー仕様のを買おう!」と言ってくれて。

わ~い!
かなり嬉しい。
すんごい嬉しい。
がんばるぞ!
がんばって、走る?
いえいえ。
がんばってラップの計測の仕方とか覚えるぞ。

説明書と格闘。
マラソン走りながら、これ、コントロールできるんかい、私?


フルマラソンを完走できるか?より、
時計を使いこなせるのか?が課題。
by a-kik | 2011-10-11 09:15

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik