人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅急便待ち

因島からなんもこない。

「いんのしま健康マラソン」の事務局さんから。
女性2位だったのに、
男性と間違えて表彰してくれなかった因島体育協会さんから。

完走証はあとから郵送ってきいてたけど、
それとは別に先に「お詫び」がきてもええんちゃう?

と、オバチャンは思うのでした。

ま、オバチャンならオバチャンらしい格好でマラソンを走れって
文句いわれても仕方ないけどね。


宅急便のトラックの音がすると、
印鑑もって玄関で待機する自分が情けない。
とはいえ、最近、クロネコさんはリヤカー(?)自転車でやってくるので、
不意をつかれてドキドキです。
by a-kik | 2011-03-07 10:13

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik