人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓ガラスが砕けそうな暴風でした。
そんな中、下校してきた娘。

 娘「ただいまー」
 私「おかえりー。すごい嵐だねー」
 娘「嵐!」

娘の脳内には即座にアイドル5人組が登場した表情。

 私「窓ガラス割られるかと思ったよ」
 娘「嵐に!?」

しばらく『嵐』で楽しく会話できましたとさ。

きっと、全国何万人の家庭でも同じような会話がなされたんだろうな。



嵐が好きな娘のブログ
本日金曜更新しました。
by a-kik | 2010-12-03 20:15

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik