人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間、人妻が一人で困ったこと

涼しい。
涼しいので走るのも気持ちいい。
涼しいけれど走ると汗をかく。
汗をかくのでシャワーをあびる。
服をぬいで風呂へ。
蛇口をひねる。

じゃー。

お湯になるまでの冷たい水を膝にかける。
熱をもった膝を冷却、冷却。
両膝にかけているとお湯になる。

普通は。

あれ?
ならん。
なんで?

ガーン。

風呂場に直行したので温水器のスイッチをいれてなかった!

我が家の温水器のスイッチは台所にあります。
あなたならどうする?
 ① 冷水のままシャワーを浴びる
 ② 裸で温水器のスイッチをいれにいく
 ③ 笑う

私は、③番。
とりあえず笑ってみました。
でも解決にならない。
そこで…。
洗面所から台所へ裸で走りぬけました。

そういえば、昔、ストリーキングってあったよなぁ。
by a-kik | 2010-09-16 15:49

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik