人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り屋

ブログの背景をかえました。
そして、恥ずかしげもなく「走ってる写真」をトップにもってきました。

気分はランナー。
すっかりランナー。
ライター稼業はどこへいく?

走り屋の女房あらため、走り屋 に昇格した柿です。
って、走ってる距離やタイムを考えたら、
まだまだ「走り屋」を名乗るのはおこがましいんですけどネ。


ところで。
携帯をお持ちの皆さん、待ち受け画面って何にされてますか?
家族?
風景?
好きなタレントさん?

私は、ずーっと娘でした。
娘が幼稚園に入るときから持ち始めた携帯。
そのときそのときの娘の「おちゃめ」な写真を待ち受けにしてました。
それが…。
先週から…。

走ってる自分だなんて…私、相当なナルシスト?
これぞ「走り屋」?
by a-kik | 2010-09-07 09:40

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik