人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の幸


 娘 「お母さん、あれ、誰だったっけ?」

来たぞ!
今度は、娘、どんなボケかましてくれるかな?

 娘 「あの人、えーっと、カツオじゃなく、ワカメじゃなく…」

おお。サザエさんファミリーか?

 娘 「んー、お笑いの…」

うーむ、サザエさんもお笑いっちゃあ、お笑いじゃな。

 娘 「んー、『笑顔のまんま』の作詞した人」


…さんま ですか。


明石家さんま さんですか。
カツオでもなく、ワカメでもなく、さんまですか!

ネタにいただき。




ネタっても、寿司のネタじゃないよ。
いただきっても、食べるんじゃないよ。
…わかってるって!?
by a-kik | 2010-08-23 10:50

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik