人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の宮島トライアスロン

今年も、宮島の海から廿日市の山へむけて、
たくさんのトライアスリートを応援する人々が走りまわっているのだろう。

廿日市縦断
みやじま国際パワートライアスロン大会。

夫は出ていない、今年。

膝の調子が悪いのが原因…と妻は思うのだけど、
本人はそうではないと言いたそう。
ま、理由はどうであれ、
先回りして応援に駆けずりまわらなくてすんだから助かったけど…。

去年の雨の中の応援は、大変だったもんなぁ…。
今年の雨は去年よりひどそうだし…。
海上や路面の状態も悪いんだろうなぁ…。

運営スタッフの皆さんも、
地域ボランティアの方々も、
選手をサポートする人々も、
応援する家族や友人も、
事故や怪我がありませんように。

競技者よりも、競技者を支える人々を応援したくなるトライアスロンの日。

by a-kik | 2010-06-27 13:36

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik