人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパソコンだす

新しいパソコンが我が家にやってきました。
サクサク動くので、原稿もサクサク書けます。
書き手の頭がサクサク動かないのが難点か?

パソコンは新しくなりましたが、
夫の痛めたひざは新しくも良くもならず、
昨日の「比婆山スカイラン」は欠場でした。

普段のジョギングもできず、
動かないので減量すると食事も控えめ。
夫、つぶやきました。

 「つまらんなぁ」

はい、あなたの妻はRUNしますぜ!

 妻RUN。


さ、雨もあがったし、ジョギングしてこよっかな。

あ。
本日の中国新聞に名前が載っていました。
中国短編文学賞?
あ、いえいえ。
今年は応募すらしてませんでした。
名前は「ライター」としてではなく「ランナー」として!
本日5月24日付け中国新聞17頁。
「ジョイスポ中国」って、各地方の各大会の成績結果が掲載されている頁です。
左端の上から4段目。
えへへ。
これからは「フリーライター」あらため「フリーランナー」を名乗ろうかしら。
by a-kik | 2010-05-24 13:59

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik