人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜は家族3人で吾妻山へ。
そんなに早い時間でもなかったけれど、
国民休暇村の駐車場にとめられた車がまばらな時間に到着。
そしたら、休暇村で…「香茸(こうたけ)むすび」発見!!!

ああ、もう、大興奮で買い求めましたっ!

朝、家を出る前に、
家族それぞれのおにぎりを作って、
それぞれのリュックにいれてきていたのですが、
そんなこと考える前に、
買い求めておりました。

そして、登り始める前に、駐車場でパクパク!
香茸パワーで、一気に頂上へ。

すーんごい風でしたが、
ふきとばされることなく降りてきました。

広島ブログ

山に行くと、娘が毎度いいますが、
 「山には年寄りしかおらん」です。

街にでると「おばちゃん」の私ですが、
山に行くと「若手」になれます。
山、万歳。
by a-kik | 2009-09-21 10:19

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik