人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい自転車

欲しい。
連休中に川原でキャンプしたときに思った。

欲しいなぁ。
ちゃんと自分の背丈と体型にあった自転車。
ふと、想像する。
ヘルメットをかぶり、サングラスをかけ、
自転車ウェアを着こなし、颯爽とかける自分を…。

娘が中学生くらいになって、
同じような自転車に乗るようになって、
夫と3人で自転車で四国一周する想像図を…。

よし、帰ったら自転車を買おう。











と、すがすがしい気持ちで帰ってきて一週間。
自転車を買おうと思ったお金は、生活費へと消えていく。
そして、今日も、10年前に量販店で買った寸足らずのMTBを駆使する私。



MTB、「重いよ~。痩せてくれよ~。」って嘆いているに違いない。
by a-kik | 2009-05-12 09:28

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik