人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばっ旅

連休。
寝袋とテントを詰め込んで、とりあえず出発…と、
家族3人で「いきあたりばっ旅」をしてきました。

バックパックを背負って…と言いたいところですが、
ETC1000円につられて、
「いざとなれば車中泊」を保険に、
愛車で出発。

とりあえずの行き先は…四国。
実は、高知県には娘と漢字まで全く同じ名前の町があり、
そこへ行くことを第一目的としました。

そして、同じく高知県には、
私の名前「安芸子」と2文字同じ「安芸市」がありまして。

夫の名前を持つ町は見つけられませんでしたが(笑)。

まぁ、ご期待どおりの珍道中。
ぼちぼち書いていこうと思います。



実は、娘と同じ名前を持つ町は静岡にも!
次は、富士山かな?
それとも、熊本県には、「菊池」って街もあるので、
次は、九州かな?
by a-kik | 2009-05-06 10:42

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik